人生をよりよく生きる ライフ&エンディングメディア

Pick Up!

Back
  • お葬式
  • 事業・サービス

ノージャケットでも格式ある装いに。携行性にも優れたフォーマルワンピース

レディースフォーマルウェアを手がける株式会社東京ソワールから、応援購入サービス「Makuake」で 1,436 万円を記録したヒット商品「新・ブラックフォーマル」の第 2 弾、「たためるフォーマルワンピース」の先行販売をスタートしました。

最大の特徴は、長距離の移動を挟んでの着用の機会が多いブラックフォーマルウェアに、持ち運びやすさと手入れのしやすさを盛り込んだ点。ノージャケットでも格式高い装いを演出する着用時の美しさはもとより、シワになりにくく畳んで持ち運べる携行性のよさと、ウォッシャブル対応素材で家庭での洗濯に対応した手軽さを融合。さらに、編地ならではの適度なストレッチ性が動きやすさと快適な着心地を実現しています。

Makuake でのプロジェクトは 2023 年 1 月 30 日(月) 18:00 まで。先行販売期間中は最大20%オフのサービスも行っているので、お求めはお早めに。

【詳細・お問い合わせ先】
たためるフォーマルワンピース
https://www.makuake.com/project/tokyo-soir2/

TEXT:中澤範龍

記事

Share

関連記事