人生をよりよく生きる ライフ&エンディングメディア

Information

Back
  • キャンペーン
  • 事業・サービス

&for us「死ぬまでにやりたいことリスト」を作ろう!キャンペーン

アンドフォーアスでは、家族間エンディング共有メッセージサービス「&for us」の新機能「死ぬまでにやりたいことリスト」の体験モニターを募集いたします。
モニターになって、アンケートにお答えいただいた方の中から抽選で5名様にAmazonギフト券2,000円をプレゼントします。

  1. サービス概要
     簡単に書けて共有できる「死ぬまでにやりたいことリスト」の体験
     
  2. モニター対象者
     会員登録の上「死ぬまでにやりたいことリスト」を利用いただき、アンケートにご回答をいただける方。
     
  3. モニター募集期間
     2022年8月29日(月)〜9月30日(金)まで
     
  4. 謝礼
     対象条件を全て満たしたモニター様(抽選で5名様)に、Amazonギフト券2,000円を謝礼として提供します。
     
  5. 【Wチャンス!】
     Twitterで、ハッシュタグ「#アンドフォーアス」をつけて、作成したやりたいことリストをシェアしていただいた方は、当選確率があがります。ぜひシェアをしてください。

(注)公開アカウントでのシェアのみがWチャンスの対象となります。

モニター応募方法

(Step1)まずは会員登録。紹介者の欄に「キャンペーン応募」とご記入ください。
「&for us(アルファ版)会員登録」はこちらから

(Step2)新機能「死ぬまでにやりたいことリスト」の体験をしてください。
※全ての項目を記入していただく必要はなく、一部の記入で構いません。

(Step3)体験後、以下のフォームからアンケートにご記入ください。
「体験モニターアンケート」はこちらから

 

対象条件・注意事項

※アンケートに入力いただいた方の中から抽選で謝礼(Amazonギフト券)を送付いたします。発送は、2022年10月上旬以降を予定しております。当選者の発表は発送をもってかえさせていただきます。
※モニターとして登録できるアカウントは、おひとりさま1つのみです。複数でのご応募はご遠慮ください。
※本キャンペーンにおけるご不明点は、以下のカスタマーサービス宛にご連絡ください。


問い合わせフォーム:https://and.for-us.jp/contact/

アンドフォーアス株式会社
カスタマーサービス:information@for-us.jp

Share